ミドリのカーテン作成のなが〜い記録です。


                                   


去年は、結構、収穫ができました。皆様に持って帰っていただいて、食して頂きました。

皆様にお褒めのお言葉を、たくさん頂戴しましたので、
今年も調子に乗って、もっと植えつけの面積を増やして頑張ろうとしています。

           

種まきから始めて、やっと芽が出てきました。
収穫が待ち遠しいかな〜 


                              

     
 2012/5/11  




葉っぱが開いてきたものを選んで、地面に植えつけてみました。

右から2番目の苗が、まだ未熟だったかな。心配だなぁ。

肥料をやるから
  2012/5/5  

 種まき〜ポットに植えつけ〜
やっと芽が出てきました。
ここまで、約3週間ぐらいかかったかな。

寒い日が続いていたので、なかなか芽が出ず、諦めていました。

良かったです。

ゴーヤに負けずに