担当インストラクターの自己紹介です。

(個人経営ですので、私(宮田竹利と申します)自身のことです)

            

まずは、取得した資格を紹介させていただきます。

マイクロソフト関連


                         

マイクロソフト関連の資格一覧です。



  MOS 2010(MASTER)

 Word2010(Expert)、Excel2010(Expert)、PowerPoint2010、Access2010
 MOS 2007(MASTER)
Word2007、Excel2007、PowerPoint2007、Access2007、Outlook2007
 MOS 2003(MASTER) Word2003(Expert)、Excel2003(Expert)、PowerPoint2003、Access2003
  IC3 Certification 2005 IC3 Computing Fundamentals 2005
IC3 Key Applications 2005
IC3 Living Online 2005


IBM認定ホームページ・ビルダー検定(マスター検定)
上級合格
IBM認定ホームページ・ビルダー検定(デジカメ&Webビデオ検定)普通合格

パソコン検定(P検) 2級

ITパスポート(情報処理技術者試験)
ORACLE MASTER Silver(オラクル社認定試験)

               

自己紹介させていただきます
インストラクター(個人経営ですので何でも兼任です)の宮田と申します。自己紹介します。
1958年(昭和33年)9月生まれの男性、血液型はB型です。
コンピュータという仕事に、長年たずさわっている割には、おおざっぱで、マイペースな性格です。


               

趣味はゴルフで、ホームコースは、栃木県大田原市のニューセントアンドリュースゴルフクラブジャパン(NSAJ)という長い名前のゴルフ場です。
ゴルフ場で知り合った方々と、週末に(最近はご無沙汰ぎみですが)ラウンドを楽しんでおります。さっぱり上達しないのですが。

                  

昨年、家庭菜園のまねごとを始めてみました。昨年は、庭に、なす、きゅうり、ピーマン、ミニトマトなどを植えてみました。
昨年は結構育ったので、今年は、もっと本格的にやってみたいと思っています。
今年は、ゴーヤが大成功です。皆さんにお持ちいただいております。結構、好評だったみたいです。
今年も頑張ってゴーヤを作りますので、またお土産にお持ち帰りください。
お越しの際は、ちょっと覗いていただいて、それからご指導いただけると嬉しいです。


            

業務経歴としましては、平成20年まで約30年間、コンピュータプログラムの開発業務を行っておりました。
ずっとエンジニアの世界で生きて参りました。

                  

Windowsでワード、エクセルを覚え始めた頃を思い返しながら精一杯のご指導をさせていただきますので、よろしくお願いいたします。


                            

ご意見、ご希望がありましたら、些細なことでも結構ですので、聞かせてください。


気難しい事はしませんのでお気軽にいらしてください。
楽しく学習していきましょう。
よろしくお願いいたします。